わたしたちはサナダグループです。わたしたちはサナダグループです。

  • youtube
  • twitter
  • Instagram
  • facebook
  • cookpad
  • お問い合わせ
  • サナダ精工株式会社
  • 不動技研株式会社
  • 不動化学株式会社
TOP > メディア > サナダくんの出張報告書

サナダくんの出張報告書

サナダくんの初めての出張。
相当はしゃいでたようで、
後半なにやらハプニングが起きたようです。
どうしても仕方がないと思います。
小学3年生、初めての出張。
そりゃあ、はしゃいじゃいますよね。
ハプニングを起こしたのはサナダくんなのか、 それとも同伴者なのか・・・。
真相は2日目です。

期間:2015年10月29日〜10月31日
場所:東京有楽町 ベリーグッズ2015

  1. 東京出張1日目
  2. 東京出張2日目
  3. 東京出張3日目
  4. 帰ってきたサナダくん


東京出張1日目

CIMG1921

朝、7時5分関西国際空港発のANAで東京行の飛行機に乗りました。
手荷物検査を無事通過し、いざ初めての飛行機。
残念ながら窓際の席ではありませんでした。
が、ルンルンでした。

東京に着いて電車で移動、 ついにサナダくん現地入りです!

IMG_5747

ブースはこのような感じで、
スマートワゴンをメインに配置しました。

ブース設営後、お腹が空いたので腹ごしらえに 稲庭うどんをいただいきました。

20151103083826

サナダくんも大人の味を満喫したようでした。

そんなこんなで無事初日が終了しました。
晩ご飯は、和食をいただきました。

IMG_5757

そしてホテルにチェックイン。

IMG_5758

サナダくんも相当疲れたようで、
部屋に入るや否やベッドに飛び込んでいました。

2015110206312 
 
お風呂のあとはテレビを観て、 ハロウィンの仮装を考えていたようです。

20151102063159


東京出張2日目

IMG_5768

朝はテレビを観るに限ります。
この日、何故かサナダくんの足取りは重かった・・・

IMG_5773

サナダくんは

サナダくん

何か嫌な予感がするねん。


と、不吉なことを口にしていました。

10時30分頃、事件は起きました。
まさか展示会場にが流れることになるとは
誰も予想していませんでした。
※このあとちょっぴりショッキングな画像が出てきます。
心臓の弱い方は閲覧をお控えください。




















IMG_5798

なんということでしょう。
致命傷です。負傷どころではありません。
どうして現場にが流れたのでしょう。

考えても、悔やんでもラチがあきません。
とりあえず緊急入院です。

IMG_5769

少し落ち着きを取り戻しました。

緊急治療の末、
なんとか残りの1日は持ちこたえました。

IMG_5776


東京出張3日目

物販も全て完売し、ブースを片付けて帰りました。
小学3年生、3日間は少し長かったようです。

CIMG1923

東京の営業さんにも随分可愛がってもらい、
充実した3日間だったとサナダくんは言っていました。


帰ってきたサナダくん

サナダくんが本社大阪に帰ってきたのは、
11月2日のことです。

20151102061446

こんなボロボロなサナダくん、見たくはありませんでした。
元気だけが取り柄だったサナダくん。
当分の間は入院です。

サナダくん

ちょっと入院するわ!


20151102061611

入院する前に報告書はきっちり提出する、
とっても真面目なサナダくんでした。

入院中のサナダくんの様子はコチラ⇒⇒⇒サナダくん、手術の時