わたしたちはサナダグループです。わたしたちはサナダグループです。

  • Instagram
  • facebook
  • twitter
  • cookpad
  • お問い合わせ
  • サナダ精工株式会社
  • 不動技研株式会社
  • 不動化学株式会社
TOP > メディア > サナダくんの出張報告書 – フューチャーセンター編 –

サナダくんの出張報告書 – フューチャーセンター編 –

ある日の昼下がりです。サナダくんはグループページのブログを読んでいました。

サナダくん

東京営業所がフューチャーセンターになったらしいねん
ぼく、ちょっと見てくるわ!!


思い立ったら即行動!がサナダくんのポリシー
と、言うことで今回は東京に出来たらしいフューチャーセンターへ出張することになりました。
(フューチャーセンターについてはこちら⇒東京営業所が“フューチャーセンター”とやらになるらしい?!

  1. 新幹線に初乗車
  2. フューチャーセンターへのアクセス
  3. フューチャーセンターの中をご紹介
    1. 美人受付さん
    2. 製品展示スペース
    3. 動画撮影スペース・カフェスペース
  4. 第一回オープンセッション
    1. ご来場記念イベント
  5. まとめ
  6. おまけ・竹ノ塚のご飯事情


新幹線に初乗車

今回は、新幹線に乗っての出張です。
実は、サナダくんは新幹線に乗車するのは初めてでした。

%e3%82%b5%e3%83%8a%e3%83%80%e5%90%9b%e3%81%a8%e6%96%b0%e5%b9%b9%e7%b7%9a

サナダくん

新幹線に乗るのは初めてやねん。
ワクワクするわ~

ホームに入ってくる新幹線にテンションMAXのサナダくん!
あんまり、はしゃぎすぎてホームでみんなから注目されてしまいました。

%e3%82%b5%e3%83%8a%e3%83%80%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%8f%e3%81%a4%e3%82%8d%e3%81%90

落ち着いて乗車

サナダくん

座席も広くて快適やなー!


残念ながら、お天気が悪くて富士山を見ることは出来ませんでした。


フューチャーセンターへのアクセス

東京駅からフューチャーセンターの最寄り駅 竹ノ塚までは電車で約30分
竹ノ塚駅からは徒歩で10分程度です。

Print


お兄ちゃんでも、迷わず行けたから安心ね。

セイコちゃん


フューチャーセンターの中をご紹介

img_8617

フューチャーセンターの建物は交差点からよく見えます。

Exif_JPEG_PICTURE

サナダくん

思ってたよりはめっちゃ早く到着したでー。



美人受付さん

サナダくんが意気揚々と内部へ入ると

「いらっしゃいませ。」

サナダくん

えっ!?誰もおらへんのに声がした…どこにおるん?


戸惑うサナダくん

「御用の方はこちらをどうぞ」

サナダくん

あっ!このお姉さんがしゃべってたんや!こんにちは!




すごく“未来的” な受付嬢が皆様のお越しをお待ちしております。



製品展示スペース

img_4271

こんなに大きな空間に、弊社自慢の製品が展示されています。
フューチャーセンターの大きな空間ではイベントを行うことも可能です。

Exif_JPEG_PICTURE



動画投影スペース・カフェスペース

うわ!なんやこれ!

Exif_JPEG_PICTURE

突然、壁にサナダくんの大きく写し出されびっくり。
そうです、壁に大きく動画を投影しながら
会議などを行うことができるスペースだってあります。

Exif_JPEG_PICTURE

フューチャーセンター内はフリーアドレス
どこでもwifiでインターネットに繋がります。
こんな、おしゃれなカフェスペースでお仕事だって出来ちゃいます。


第一回オープンセッション

今回の出張の大きな目的は、新しいフューチャーセンターを
みなさんにお披露目すること
そこで「オープンセッション」と名ばかりですがイベントを行いました。

サナダくん

どれぐらいの人が来てくれるんやろう、ちょっと心配。


Exif_JPEG_PICTURE

入り口ではかっこいい形のモニターで「 サナダの告白 」を上映したり

Exif_JPEG_PICTURE

新商品のご紹介や

img_8685


サナダくんも、しっかりお客様に「HACOプロジェクト 」を紹介しました。

電子レンジ調理器 を実際に使って、そうめんを茹でる実演も行いました。
(そうめんについて詳しくはこちら⇒電子レンジで簡単!ピリ辛ヘルシーそうめん


ご来場記念イベント

7bef866a6367c9735b4fdd5abeb6f6c31

ご来場記念にサナダくんに変身 していただき(山の帽子を被り)写真を撮らしていただきました。
皆さん、照れながらも笑顔でサナダくんになりきって下さいました。

サナダくん

たくさんの人に来てもらえたで
みなさん、どうもありがとうございました!



まとめ

これからも、フューチャーセンターでは、楽しいイベントを行っていく予定です。
ぜひ、お時間のある際はお越しください。

また、イベントがない日でも近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
どなたでも使えるフリーwifi も設けておりますので、 お仕事の続きを行っていただいても結構です。

みなさんのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております!



おまけ・竹ノ塚のご飯事情

竹ノ塚では、どうやら塩ラーメン がアツいようです。

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3


サナダくん

塩味であっさりしてるから、何杯も食べれちゃうで
でも、帰って来てからちょっとお腹まわりが・・・


ダイエットという言葉をまだ知らないサナダくんでした。